2022-11-09

ベビーカーに冷たいと騒ぐ人達が二人親家庭ばかりなのってなんで

双子ベビーカーバス乗車拒否話題になってた大山加奈っててっきりシンママかと思っていたら

普通に夫がいたんかい

それなら夫婦で一人ずつ面倒みればよくない?なんで一人で双子を連れ歩くんだろうか?

東出昌大と別れてからの杏なんかは双子に加えて三人目を一人で子育てしていて大変だなーと思うけどさ

普通に夫婦揃ってる二人親家庭で双子の子育てって別に普通じゃない

この人以外でも、日本社会ベビーカー子連れに冷たいと騒ぐ人達って、自分が見た限りだと大体みんな夫婦揃ってる家庭ばっかりなんだよね

シンママシンパパだったら確かに子育ては大変だろうなーと思うけどさ

夫婦二人いるなら協力しあってどうにでもなるじゃん

  • 2人親って言葉があるのか 2足のワラジ的な感じなのか

  • 子どもがずっと起きてたんならいいけど 寝ちゃったらベビーカーに寝せられないと大変すよ 替えのオムツとかミルク用の熱湯も倍量用意しておかないとだし、 ウンチ漏らした時用の着...

  • 低能先生はまず自分の脳を誰かに助けてもらうところからはじめましょう

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん