2022-11-07

昔、警備系の会社の人を呼んで不審者対策訓練したんだけど

相手会社の人に不審者役をやってもらってこっちが撃退するってやつ。

不審者は偽の刃物持ってガンガンに来て「そんなんじゃ守れませんよ」「そんなんじゃ殺されますよ」ってやってくるんだけど、こっちは相手が本当は不審者じゃないことを知ってるからそんな無茶な攻めに出られないじゃん。ガチもんの刃物持った不審者が来たんなら相手が最悪死のうが知ったことかくらいの勢いでサスマだってぶん回すけど、警備会社の人相手じゃそういうわけにもいかんしさ。

もろちん、相手の人も「それくらいやらないと止められませんよ」ってことを教えてくれてるんだろうけどなんかこっちばっかり忖度させられて好き放題されて「負けてる」感がすげー気に入らないか最後パターンでサスマタで相手の足思いっきり払ったらめちゃくちゃ怒られたわ。

 

いかんのか(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん