2022-11-04

anond:20221104103922

飲まないホストもいる

一番有名なところだとローランドなんかも

有名になってからは「酒飲むと100%接客ができなくなるから飲まない」とソフトドリンクを飲んでいた

なんなら飲みたくないから車で通勤してた

 

実際、売れっ子ホストほど飲酒量は少なくて、売れないホストほどたくさん飲む

なんでいっぱい飲むかって言うと特別接客ができる能力がないから「一緒に飲んでると楽しいよね」っていう

学生の飲みコンの延長線上の満足感を与えるしかない

あとはホストが飲んだ分も客の支払いに付けられるから飲めば飲むほど自分が儲かる

から売れてないホスト自分ガンガンに飲む

でもそういうホストは最終的に「あい自分が楽しく飲んで、その金私持ちかよ」ってバレて姫に切られる

 

キャバはまたちょっと違って、あそこは客が女の子を持ち帰りたいから飲ませようとするって部分が大きい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん