2022-11-03

子供が産まれるけど

近所に住む妻の母が

1ヶ月間泊まり込みで産後の妻と子供の世話をしてくれるらしい

本当に有り難くて心から感謝

でも妻と義母の間でいつのまにかそういう話になっていた

1DKなので

夜は妻母子が布団を並べて一緒に寝て、

自分は1人ダイニングで過ごすらしい

👶🙋‍♀️🧑‍🦳 [壁] 🙋‍♂️

自分帰宅が遅いので気を遣ってくれてのことだけど

誕生まで一緒に見守ってきた我が子と親子3人一緒に寝れないの?

近所に住んでるのに布団を持ってきて泊まり込みする必要ある?

我が子のことなんて夜泣きだろうが何だろうが喜んで面倒みるよ?

でも自分仕事の都合でそういうことになってると思うと不甲斐なくて何も言えないのでした

ちょっとむすっとしてしまってごめんなさい

  • 一戸建ても買えない甲斐性なしは黙ってろハゲ

  • こういうクソのせいでいつまでも男が馬鹿にされる 今の時代に子ども作るなら、その腐った認識を改めろよ

  • やるといって子の夜泣きで起きない夫の多さよ 泣いたらすぐにおむつとミルク作ってゲップまで出させるんだよ 明日仕事だから勘弁~なんて絶対言うなよ 今からおむつの替え方の動画...

  • そこまでやってもらって文句言うとはえらい贅沢な野郎だな

  • お前の子じゃないからだろ 察しなよ

  • 人生は長いので、子供とはそのあと長く接することになる。 1カ月は母親の回復と生活リズム整えるためにもおばあちゃんに頑張ってもらうのがいい。 気持ちだけでは睡眠不足は乗り越...

  • PCで見たらババの絵文字が人と白髪に分かれてたから謎の人物の素性が気になってしまった

  • よしよし長男の子供がえりだね 昔から「亭主元気で留守がいい」やで 自分で気づけて偉いやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん