2022-11-01

anond:20221101160043

その辺の女性たちははてフェミからは「名誉男性認定されてるよ。

悪の権力者にとりたてられて男の言い分を代弁するだけの意思のない人形として見られてる。

(そういう見方自体が、その女性たちを貶める非常に差別的見方なんだけど、敵認定してる相手から躊躇しないんだよね・・・

記事への反応 -
  • はてフェミィカルトは完全に気が狂ってるからね。男性憎悪で頭がいっぱいで、とにかく女は擁護して男を侮蔑したいという欲望しかない。

    • ??三浦瑠麗氏や杉田議員、生稲議員、高市議員あたりは女性なのにいつもボロカスに書かれてるけど…。

      • その辺の女性たちははてフェミからは「名誉男性」認定されてるよ。 悪の権力者男にとりたてられて男の言い分を代弁するだけの意思のない人形として見られてる。 (そういう見方自体...

      • それがイデオロギーの怖さ 自分に逆らう者は例え自分が弱者認定した属性の持ち主であろうと踏み潰すことに躊躇しない イデオロギーに脳を焼かれたやつはもはやモンスター

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん