2022-10-28

めちゃくちゃ観たくても、公人みたいな立場なので気楽に見れないものもあるんですよ。

こちらに無断で嘘で塗り固めて勝手にされてることなので、公人ポイとはいえ

シチュエーションもどのようにされてるのかもわからないままだし、気にしなきゃいいのかもですが。

大河は「史実(ある程度は改編やオリジナルであってもまぁゆがみはそうでもない) 」なので。

まだ気楽です。

あとみんなが知ってるストーリーなら。

いろんなことが

そろそろ疲れてきてたんで。

観だしたら面白いしずっと観たいし、楽しいのだけど、なんかいろいろ付度してすぐ観ないほうがいい

のかもって思ったりして

ずらしたりしてね。それも正直、なんで気を遣うんだろうってなるし。

好きにしたらいい、そのほうがいいでしょ。ばいばい。

https://anond.hatelabo.jp/20221028005933

Permalink記事への反応(0)|言及する0

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん