2022-10-27

高いブラジャー基本的人権に含まれてほしい

ずっと安ブラジャーユニクロブラトップで生きてたんだけどさ、アラフォー突入して

流石に乳が垂れてきて、脇肉背肉もすごいし、体型崩れてきたなってんで意を決してワコールの4000円ぐらいのブラジャー買ったの。そしたら全然苦しくないのに、乳が若い頃の位置に凛としているの。

何これ。まともな生活してる人ってこんなブラジャーで生きてたの?私が今まで使ってた安ブラジャーは苦しい上に乳を上げることへのやる気が足りない、ゴミ以外の何物でも無かった

けどさ、普通の冬アウターにも5000円出すか出さないかって奴が普通ブラジャーに4,000円出せると思う?

ブラジャーって消耗品なんですわ、買い替え続けないといけないんですわ。4,000円のブラジャーは持続可能生活に入れられないんですわ。

アラフォー貧乏女の基本的人権に、上がった乳というのは含まれていないんですわ。

私は今日ブラトップで乳を垂らして生きています

  • 40超えたババアは視界に入らない努力をまずやれ

  • ワコールのブラ全然へたらないよ 高いけどユニクロよりは全然長く使える

  • ブラにお金かけるのは大切 胸の形だけで年齢若く見えるしね ついでにナイトブラもしよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん