2022-10-26

文中のどうでもいいことに過剰に突っかかるめんどくさい奴って増田でも他でもいっぱいいるな

定期券内で通える雀荘通いを損益マイナスにならないうちにヤメたいです」って質問したら「麻雀依存症ですね」とか「賭け事に依存してますね」とかってくるけど

そこプロ団体メッカみたいなとこだしノーレート健康マージャンだし賞金で稼いだ金がそこでそもそも麻雀打つことでお金が減るからヤメたいってだけなのになんか変に読んで曲解するやつが多かった

結局自分雀荘通いは止められたけどなんか悩みより質問の答えに対するもやもやが増した

だって俺が麻雀で賞金稼いだ話とか一々書いてたら余計な自慢みたいになるしブレるだろ

あえて書いてないんだから曲解するのもやめろ

  • そんなお前の特殊な事情なんて誰も知らないんだからわざわざ書かなきゃ誰でも思いつくような当たり障りのないことしか言われないの当たり前だろ。わがままボディもたいがいにせえ

    • そんなお前の特殊な事情なんて誰も知らないんだからわざわざ書かなきゃ誰でも思いつくような当たり障りのないことしか言われないの当たり前だろ じゃあ元増田の質問の意図がなん...

      • わかるように書いてないのにキレてる元増田、自他の境界がおかしいマン。

      • 「私がなんで怒ってるかわかる?」じゃん お前が可愛い女の子だからギリ許せたけどおじさんだったら許せなかったぜ

        • ぜんぜん違うな この質問の主題を「麻雀依存をヤメたい」だと思ってるから回答者全員ガイジなんだよ 「定期内でいける」が付いてる時点で「定期が無かったら行くほどでもない場所...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん