2022-10-21

[]こどものときにおやのくるまのなかできいたカセットの思い出

ぽんきっきのうたがおおかったけど、

カセットはいりきらないケツのぶぶんに

おやがまえにろくおんしてたきょくがはいってた

それがセーラー服と機関銃薬師丸ひろ子ばーじょん

ようつべできいてみるとイントロ10秒くらいききおぼえねえ

こんなのがほんとうのいんとろだったのか?

11びょうあたりからちゃんちゃんちゃちゃんちゃーんがイントロだと思ってたのに

短調で不気味だったから、これに変わったら早く飛ばし!!!と親にあわててお願いしてた

ちなみにぽんきっきのうたで十二支おぼえた

いっしょにうたってたら、そのたびにおやがわらいながら、すごいなあ~えとおぼえたのはおとなになってからだったよみたいにいっていた

自分的には新しい曲をようつべみてたらこものときおやのくるまできいてました、みたいなコメントがよくあってほんと絶望

しにたい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん