2022-10-20

家建てたい

今住んでるところもまあまあ気に入ってるんだけど

親の所有マンションだし、兄弟夫婦も同じ建物に住んでるから会うのが嫌なんだよなぁ

でも家賃相場より3割ぐらい安くしてもらってるし、建物の造りは悪くないし、職場から徒歩通勤圏内なんだよなぁ

 

でもでも家建てたいなぁ

気兼ねなくドッカンドッカン筋トレできる家欲しいなぁ

一生独身独り暮らしから広くなくてもいいんだ

でも大型モニター置いてソファーでゆったりできる部屋は欲しいなぁ

いったいいくらかかるのだろうか

でも家欲しい

  • 一人暮らしで小さめの戸建てに住むの夢あっていいな リンク先の記事で掲載されている部屋のイメージとか理想 北原 俊史さんによる「一人ぼっちで生きるとはどんな感じなのでしょう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん