2022-10-17

anond:20221017091432

優生思想のもの別に否定されてないじゃん

母親裁量障害持ちが一人残らず中絶されようが許容するしかない

「どうせ生まれたって損しかしないから」という理由であっても、中絶母親権利であり自由なんだからどうしようもない

みんな口で言うほどアンチなんかやってないわけ

殴りたい対象がある時だけアンチ優生思想を持ち出しているだけで、そんなもの内心全然信じてないの

記事への反応 -
  • アンチ優生思想と競争社会は相容れない。 順位を付ければ優劣が生まれ、優劣が付けば、劣った人間ができる。

    • 優生思想そのものは別に否定されてないじゃん 母親の裁量で障害持ちが一人残らず中絶されようが許容するしかない 「どうせ生まれたって損しかしないから」という理由であっても、中...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん