2022-10-16

こういう意見もあるんだね

鈴木亜美、第3子出産

芸能人プライベートって必要ないと思います

今回だって子供欲しいのに授からない人が読んだら気持ちが落ち込みますよね。

もう少し世間の人に配慮してあげてほしい。

芸能人は、都合の悪い時は必死で隠すのに矛盾している。

おめでたい事だけど、どこかで傷ついてる人がいる事を分かってあげてほしい。このコメントを書いた理由は、私の友人が子供欲しくても授からなくて姑さんから攻められて落ち込んでいた時に・・・この記事を読んで泣きながら電話があったからです。何で私には赤ちゃんが出来ないんだろうって言ってました。

  • 完全に錯乱している意見だな。 芸能人にプライベートがあれば、出産はニュースにならなかった。 芸能人にプライベートが無いから、出産はニュースとして流れた。

  • プライベートの(ニュースは)必要ないってことだと思いますよ 学習日文 2022-10-16 ■anond:20221016213220 完全に錯乱している意見だな。 芸能人にプライベートがあれば、出産はニュー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん