2022-10-13

既婚男性の8割が一致する女への評価

元カノ、母ちゃん、嫁

これを好きな順に並び替えると8割が一致するという結果が出てる

酒のつまみ的な話としてよく聞くんだが結局みんな一致するんよ

結果としては

1位母ちゃん2位元カノ3位嫁

理由としては、一番無償の愛を受けてるのは母ちゃんから結局そこを裏切れないんよな男は

元カノは振り返って一番好きだったひと基準になるから、若干チートなんだけど彼女って好きで追いかけてたわけで、結局一番好きだった元カノって好きなまんまなんだよ

嫁に関しては、結局結婚上手く行きそうとか、良い母親になってくれそうって基準で選ぶから、みんな言うほど好きじゃない

しかも既婚で長く一緒にいたら当たり前のように嫌いになるしさw

既婚者女性はこの事実で気を悪くせんといてな

良い母親になってくれれば子供にとって一番の女になってくれっていうこっちゃ

番外編として娘がいる場合は、断トツ娘が一番になります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん