2022-10-13

anond:20221013171723

運動部員と運動部顧問以外を見下すところ

生徒会長よりも運動部エースの方が上)

スポーツルールは守るのに校則は守らないところ

校則は守らないのに部内のローカルルール部外者にも強制するところ

 

追記

私も女だけど運動部員の一部は生徒会長を舐め腐ってたよ

態度がでかいからエースと思ってたけど違うの?

実力もないのにあんな態度とれるならそっちのが不思議

あと私の観測範囲では運動部でも部長比較的横暴な事はしなくて、事なかれ主義が多かった

ちな当時の生徒会長は女

  • 生徒会長よりも運動部のエースの方が上 「運動部のエースが偉い」と言う認識も「生徒会長が偉い」って認識もないんだが こういう漫画みたいな学校って現実にあんの?

    • お前の中にはないだけでお前になびかなかったクラスのすべての女子達の中にはあるぞ

      • いや女だけどそもそも運動部のエースが誰なのか知らん ってか運動部って色々あるけどどの部のエースよ 生徒会長だって今時は女子という学校も多いんじゃない?

        • プロに注目されるようなレベルならともかく普通の部活で誰がエースかなんて知らんよな

          • ガチ強豪校とかでない限り、プロに注目されるレベルなんていないしな 1回戦2回戦で敗退が普通の学校でエースもクソもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん