2022-10-13

anond:20221013191829

生徒会長よりも運動部エースの方が上

運動部エースが偉い」と言う認識も「生徒会長が偉い」って認識もないんだが

こういう漫画みたいな学校って現実あんの?

記事への反応 -
  • ・運動部員と運動部の顧問以外を見下すところ (生徒会長よりも運動部のエースの方が上) ・スポーツのルールは守るのに校則は守らないところ ・校則は守らないのに部内のローカル...

    • 生徒会長よりも運動部のエースの方が上 「運動部のエースが偉い」と言う認識も「生徒会長が偉い」って認識もないんだが こういう漫画みたいな学校って現実にあんの?

      • お前の中にはないだけでお前になびかなかったクラスのすべての女子達の中にはあるぞ

        • いや女だけどそもそも運動部のエースが誰なのか知らん ってか運動部って色々あるけどどの部のエースよ 生徒会長だって今時は女子という学校も多いんじゃない?

          • プロに注目されるようなレベルならともかく普通の部活で誰がエースかなんて知らんよな

            • ガチ強豪校とかでない限り、プロに注目されるレベルなんていないしな 1回戦2回戦で敗退が普通の学校でエースもクソもない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん