2022-10-07

今悩んでいる LinuxMintを使い続けるかWindowsに帰るか

HDDLinuxを消そうとして、Cドライブシステムファイルをいじってパソコンが起動しなくなったかLinuxに乗り換えた

②一週間ぐらい使って別に使いにくくないけど、仕事で使っていたか環境構築が大変、とくにC#を使っていたか結構手間が多くて、そもそも使えないものである

ウインドウズに戻ろうかと思ってるだんけどどう?

 

このまま使ってればなれて環境構築ぐらいどうでもよくなるかな

特定API使うのにNuget経由でちゃんといろいろ指定してるのになかなかエラー解除されなかったりで疲れてしまった

  • 仕事で使ってんならもとに戻せ…… おまいが責任者だってんならかまわんが。

    • まあ委託たまに受けるぐらいの個人開発だから責任者って行ったら責任者なんだけどな・・・ まあ戻すわサンキュー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん