2022-10-07

anond:20221006235934

元増田はどうせ離婚する時は嫁に子供押し付けるんだろうし

子供いなけりゃ一人食っていくのなんてどうにでもなるよ

多くのシングルマザーが困窮するのは子供いるからだし

逆に嫁側からすると「増田離婚したら子供を一人で育てなければならない」となって

そうなると世話大変だし当然仕事に支障も出るし…となるので簡単には離婚出来ないはず

普段増田子供の世話丸投げしてるなら尚更

増田が(煽りのつもりで)言ってるけど、実際専業主ふがやってる事と同じだけの事を他人雇ってやらせようとしたらガチで1000万くらいかかりかねんし

質を落として妥協するとしてもかなりの金がかかる事に変わりはない

そんな金出すのも、金出せないか自力でやるのも普通は避けたいだろう

勿論嫁側に「それでも離婚したい」と思えるほどの事由が発生すれば別だが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん