2022-10-04

anond:20221004130212

違うんだよ。

俺は本当に百合が好きで、かつ救われないNTRが好きだから百合カップルの間に要らん男が挟まってきて2人は引き裂かれるというシチュエーションに血の涙を流しながら鬱勃起したちんちんをシコシコするのが気持ちいいだけなんだよ

分かる、分かるよ

でもね、百合オタはヘテロ二次創作を許さないんだ

全力で中傷して潰しに来るんだ

百合オタは、NL作品で好き勝手百合妄想してネットに垂れ流すのにね

 

おかしいだろ?百合オタ異常だよ

記事への反応 -
  • 違うんだよ。 俺は本当に百合が好きで、かつ救われないNTRが好きだから、百合カップルの間に要らん男が挟まってきて2人は引き裂かれるというシチュエーションに血の涙を流しながら鬱...

    • 違うんだよ。 俺は本当に百合が好きで、かつ救われないNTRが好きだから、百合カップルの間に要らん男が挟まってきて2人は引き裂かれるというシチュエーションに血の涙を流しながら...

      • というよりも、俺の中ではそれは「百合」の延長なんだよな。 俺自身が百合オタなんで、増田みたいなよくわからない憎しみにも別に味方しないよ。

        • だから一部の百合オタは「男が絡む百合作品の存在を絶対に許さない」と 君たちの表現の自由を奪いに来るんだよ、ツイフェミみたいにね 俺の個人的憎しみとかそういう次元を超えた表...

          • 「だから」じゃないよね? まずは自分の過ちを認めるところから始めて欲しい。 もう返信しなくていいよ。

            • ? 百合オタという「属性全体の傾向」の話をしてますのですが 「俺も百合オタだが?」って言われてもねえ 「だから?」ってこっちが言いたいわ   わたしは百合オタの一人として、百...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん