2022-10-01

よくある勘違い

日本ゲーム世界斡旋してる!

日本人も負けてないよな!!

とか

日本食品衛生って世界一!!

お陰で質の良い食品撮れるし、超健康!!

とか

日本選手すげえー!

海外選手に対してチーム力で世界一だ!!


よくもてはやされてる、「日本人はまだまだやれるぜ」って風潮がある。

別に日本人はやれるかやれないかを語りはしないけど、これ言うやつって絶対「よしっ俺も何かしらで世界一になるぞ」って発想にならないよな。

自分が大して凄くないのに、「日本人すげえ」って言い切っちゃうの恥ずかしい気がするんだ。

俺?無理無理。

俺ができることは、えっち動画見つけては2億もの子を排出してるだけ。

あとトイレに行くたびに快便を願いだけさ。

  • これ言うやつって絶対「よしっ俺も何かしらで世界一になるぞ」って発想にならないよな たりめーだろ 主語を「I」に出来ねーから「We」にして自分を慰めてんだよ わかれよ 心理を

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん