2022-09-29

彼女いない歴

私は所謂「チー牛」というやつで、大学卒業していよいよ就職という年齢に差し掛かっているが、彼女はいたことがない。

周りから彼女作れやら、自分に自信を持てとか散々持て囃されるけど別に女性が苦手なんじゃなくてそもそも人付き合いが苦手だし、男女問わず誰かと一緒に長時間過ごすのが苦痛彼女いない歴=年齢の男は何かしら欠陥を抱えてるってよく聞くけど、そんなのはわかっているからどうか放っておいてくれよ…。こいつら黙らせるためだけに彼女が欲しいまであるわ。

  • はてなに若者はいない

  • 無理なものは無理なんだよな。 だがまあ周りのお節介を好意的に解釈すれば、君は彼女が出来る(様に見える)し、何らかの欠陥など抱えていない(様に見える)のかもしれないな。 どうし...

  • チー牛でも田舎の大学に行けば彼女できるよ(経験談) 人間性の問題とか無駄に悩まない方がいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん