2022-09-28

ランチ天丼と小うどんセットを返して

お昼何食べようかなー

久しぶりに、ゆ○○ん食堂天丼と小うどんのセットにしようかな

そうしよう

今日涼しいから、あったかいあごだしの汁も飲みたいし


と、うきうき行ったらメニューが変わっていた

ランチ天丼と小うどんがない!

天丼と小うどんで580円くらいだったのに、

天丼単品(味噌汁、お新香つき)で714円になってた

ショックすぎる…


しかも、天丼イカ天がなくなってた🦑

オクラナス、舞茸、かぼちゃ海老だけだった。

さらにショックなことに、かぼちゃがすごく薄くなってた

天丼のたれも少なかった…

これで前より高いの、悲しすぎる

おいしさは変わらず、おいしかったと言えるが、いろいろショックの方が大きかった。


あと席いっぱい空いてたのに、おっさんが隣に来たのもむかついたし

その上こっちに足の裏むけて座って食べてたのも不快だったしな


もう、行かないだろうな

しょんぼり

でも天丼安いっちゃ安いし、速いし、また行くかも


とりあえず、ごちそうさまでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん