2022-09-28

山上徹也は10年間まったく動かなかった日本を動かした

暗殺者から勝算しちゃいけないっていう雰囲気あるけどさ、彼の行動って正直凄くない?

社会マジで動かしたよ。

1 マスコミに晒されずに信者を地味に増やしていた統一教会晒し悪徳商法社会問題化した

 他の宗教もビクビクしているよね?

2 なんとなく、長く続けたからということだけで評価された安倍の再評価がされた

 日本経済の低迷や、賃金の伸び悩みは前から存在してたのに、安倍が死んでタブーが解けた

 やっと経済が低迷していることを認識したマスコミ

3 オリンピック贈収賄捜査が加速した

 モリトモカケはカモフラージュだったんだよね。

目的を300%達成した彼は凄いよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん