2022-09-27

国葬反対とは何だったのか

自民党を一番アシストしてるのは自民アンチである左翼だって話どうやらガチみたいだな

今回の反対活動も結局、左翼キチガイのあつまりなんだという宣伝しかなってなかったし

当然のように自民党ノーダメ

次回の選挙圧勝だろう

アベ射的で遊んでた愚行は後世まで語り継がれること間違いなし

流石にこの手のオウンゴールには、はてな左翼の皆さんも身内批判せざるを得ないんじゃないか

だって、また次の選挙負ける要因を自ら作ってるんだぞ?

  • 安倍嫌いだったし国葬で金使うのも嫌だったけど射的はクズすぎて吐き気がする 人間性捨ててまで死んだ人間馬鹿にする奴等とは関わり合いたくないね

    • そういう馬鹿をパージして野党再編しないから、ここまで不祥事だらけの自民党に負け続けるんだよ 自業自得の自己責任だぞ 二大政党でも連立でもいいんだけどいい加減作ったら?セ...

  • 新しい言葉についていけてないだけやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん