2022-09-27

統一教会へのバッシングがどんどん下火になっていき非常に悲しい

国葬も終わった事で一区切りが付き、いよいよ下火になっていくのだろうと思っている。

正直、非常に悔しい。


結局のところバッシングしていた連中の大半は、与党憎し安倍憎しのイデオロギーで騒いでいたに過ぎない。

過剰なバッシング、冷静に対処しろなどの異論も全て排除して、結局何の成果も得られませんでした。

野党にも壺と関わりある人間いるのにさー、襟を正さないまま勢いでやった結果がこれだよ。

せめて隠し通す努力ぐらいしとけよ。


自分達が壺との関わりを追求された途端にしどろもどろ。

これではダブスタと言われても全く反論出来ない。

本当に嫌になる。


統一教会被害者の為に、本当の意味で戦っていた人間殆どいなかった。

  • まぁ山上に安倍が殺されてはじめてこの問題に気づくようなミーハー野次馬共の関心なんてこれくらいしか続かないのは当たり前 オリンピックやW杯で一時的にクソ盛り上がっても普段開...

  • 毎度毎度のことながら左翼の責任感の無さには呆れ果てるわな 焚きつけて暴れ回って用が済んだら後始末もしないでサヨウナラ 河原でBBQやるDQNかよ

  • まぁ自民党やその他野党が縁切る宣言したからおしまいで良いんじゃね あとはちゃんとその宣言を守っているか監視するだけで良い 統一教会の信者?知るかよ自己責任

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん