2022-09-18

anond:20220918083939

愛人リストの件は女と男で印象が180度違うんだよなあ。

男はちょっと呆れて、アホだなあ笑、くらいの感想で済むんだけど女にとっては許されざることみたいだね。

あとこの件で女に寄り添ったような意見を言う男は、それは女への忖度しかないのは忘れないで。

ちなそういう男を俺は人間として最も信頼してないし、その判断は間違っていないと俺の人生の中では立証されている。

 

作家編集に紹介する件については、詐欺的な行いをする人間のほうが多い中できちんとした対応をしてると言えるのではないか

しろ約束事をすべて反故にしてる作家側に誠実さはない。

ましてや暴露マンガを書いてる段階で人間性を疑う。

記事への反応 -
  • 最近、SNSや匿名掲示板でも好意的な意見が増えて、気づいたらyoutubeの登録者数 89.9万人とかなりの登録者数になっている。 彼の過去を知らないのか開き直ってサイコパスおじさんと名乗...

    • 別にええやん。嫉妬?

      • 嫉妬と言う前にこの2つの漫画読めよ、これ読んでそれでも嫉妬と思うなら、何も言わないかな。 【岡田斗司夫事件】漫画愛人リストとはhttps://togetter.com/li/805374   岡田斗司夫の元愛...

        • 愛人リストの件は女と男で印象が180度違うんだよなあ。 男はちょっと呆れて、アホだなあ笑、くらいの感想で済むんだけど女にとっては許されざることみたいだね。 あとこの件で女に寄...

          • そもそも男にはこういうルート自体がないんだから、買われた展みたいなことされても白けるだけだよ

          • 君は知らんかも知らんけど互い同意がないのに肉体関係を迫るのは違法なんやで^_^

            • 作家さんは「元愛人」と自称してますよね? ということは関係を迫られたときには自分は愛人であると自覚していたということです。 一般的に愛人に対してセックスを求めるのは違法で...

              • 一般論として互いに合意のない性交渉を迫るのは違法、これはわかるかな?また違法性を問われるのは交際関係であるかないかには関係ない。 すぐ何か言ったら誹謗中傷だあああって騒...

        • よく誹謗中傷で訴えられないもんだなレベルの漫画じゃんw

          • ああ、信者様でしたか、信者の人ってみんな同じ反応なのなんでなの?対応マニュアルでもあるの?僕はさっきの漫画とこの記事読んで戦慄したね。 キス写真の流出騒動から「女性80人...

        • 楽しそうでなによりって感じ

    • 品行方正を売りにしてるってわけの人ではないですからねえ。 今の彼が獲得してる人気というのは、平たく言うと話が面白いからって理由でしょ? 別に恋愛サロンを開いて教祖様をやっ...

      • 記事を読めばわかるが女遊びってレベルじゃないだろ…せめて2つの漫画読んでよ。

    • 増田で特定個人の名前を挙げるのは規約違反でええええええす!!! の人はどこに行ったんでしょうね(笑)

      • しらねたまに増田書いてると現れるな、全部同じ人なのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん