2022-09-17

mimic騒動の時ってAI容認派のほうが感情的だったと思う

判例出てないのに問題ないって断定してたり

問題ないって言う割には中国著作権無視して新しいの開発したって騒いでたり

日本AI開発を加速させる先進的な法律ってイキる割には海外開発者日本の絵を使えるようになるから条件は同じってことに気がついて無かったり

怒ってるの学生っぽい趣味垢ばっかりだったのに仕事を奪われることに抵抗してるって脳内変換してたり

どういう感情が彼らの根っこにあったんだろう

  • いつも他人をお気持ち〜感情論〜って揶揄してるくせに自分らに及ぶとお気持ち感情論言っちゃうんだねって笑われただけかと

    • つまり揶揄されてた人たちが怒ってたってこと? そうは見えなかったけどなあ

  • もういいよこの話は 絵描きは何もかもを中国に全て取られることが決まったから エンジニアは他の仕事は他の仕事あるからいいけど。絵描きはおしまいだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん