2022-09-17

anond:20220917150949

もういいよこの話は

絵描きは何もかもを中国に全て取られることが決まったか

エンジニアは他の仕事は他の仕事あるからいいけど。絵描きおしまいだね

記事への反応 -
  • 判例出てないのに問題ないって断定してたり 問題ないって言う割には中国が著作権無視して新しいの開発したって騒いでたり 日本のAI開発を加速させる先進的な法律ってイキる割には海...

    • もういいよこの話は 絵描きは何もかもを中国に全て取られることが決まったから エンジニアは他の仕事は他の仕事あるからいいけど。絵描きはおしまいだね

    • いつも他人をお気持ち〜感情論〜って揶揄してるくせに自分らに及ぶとお気持ち感情論言っちゃうんだねって笑われただけかと

      • つまり揶揄されてた人たちが怒ってたってこと? そうは見えなかったけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん