2022-09-13

バカ社長

バカ社長(以下バカ)「チミ、あの案件はどうなっておるのかね?」

オレ「その案件の結果についてはメールに内容を記して、LINEで「詳細はメールしたので確認してください」って書きましたよね?」

バカ「あのねぇ、オレの画面見せても良いんだけど、メールも数100件来るし、LINE既読が溜まってるの」

オレ「でもLINE既読がついてましたよね。見ていただいたんだと思ってました」

バカ「わかった、じゃあ、これからは、メールして、ラインして、そのことは口頭で伝えてくれ」

オレ「・・・

オメーのメールほとんどが、会社の経費で買い物したAmazon楽天じゃらん、のメールじゃねーか。

LINEだって、どっかのキャバクラガールズバーのおねーちゃんじゃねーか。

そんなのに埋もれて、メールLINEが探せないんだったら、ビジネス出来ないじゃないか

ほんと、泣けてくる。

  • ええ~ せっかく社長が口頭でコミュニケーション取ろうとしてるんだからニコニコ再度伝えれば良いじゃん

    • そうしたら「そんなこと聞いてない」っていう。 バカだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん