2022-09-12

anond:20220911210619

子供は俺はどちらでも良いと考えているので、相手意思尊重してあげたい

子供は両親の責任やぞ大丈夫か。相手意思尊重する、なら彼女子供が欲しいとなったら子供の世話をするとか経済的に困らないようにするとか柔軟にやれますよ、ってことなんだけどそこはわかってるの?

こういう認識でいざ子供ができたら「でも欲しいって言ったのは妻だし」で育児しない、それでいて妻が経済的支援で手を打ったら「ATMいか」とか言いだす男は山ほどおるよ。そこも含めて彼女と長期的にやっていけるか検討するのが同棲期間だと思うんで、お互いの時間無駄にならないように頑張って。

  • 産む時は女の一存で男の意見なんかガン無視なのに責任ばかり平等と言われてもなあ

    • 中出ししなけりゃええやん 中出しした時点で責任は同等なんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん