2022-09-11

本命にならない女の子

すっごい美人!ってほどじゃないけどそこそこ可愛くて人当たりもいい。愛嬌あって接しやすい。

恋愛話にも興味津々で、軽めの彼氏かいて楽しく恋愛してそうだな〜って思ったら、いつも知らない間にセカンドになってたりして本命になれないと悩んでいた。

正直めちゃびっくりしたけど、たしかに私が男だったら本命、でははないかも、と思ってしまった

腰を据えて長く付き合いたいみたいな感じじゃないというか。あと実は汚部屋でだらしなくて風呂入ってないとことか。

とはいえもうちょっと大人になったら普通に彼氏できるんじゃないかなー。まあ大丈夫でしょ、と思うところが、本命になれない箇所なんだろうか?

人の心配してる場合じゃないんですけど。

イケメン狙うと他に女がいたりするからイケメン嫌い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん