2022-09-10

anond:20220910134558

そりゃちょっとしたことならマウント取っていいよ。珍しいもの食べたことがあるとかね。

でも子供ダメだよ。重たすぎるから餓死しそうな人の前で食事するようなもんだよ。残酷すぎる。

上下なんて無いよね、そういう生き方もあるよねって理解あるふりをしておかないと逆恨みで襲われかねない。

彼らの遺伝子は100年後には残っていないという絶対的現実があるんだから次世代へつなぐものとして絶滅が決まった動物に接するように優しく看取ってあげないと。

記事への反応 -
  • 思い上がりの何が悪いのかわからん 軍隊行った経験もAVやった経験もやったことない人間に対して 上からの視点で語っていいだろ

    • そりゃちょっとしたことならマウント取っていいよ。珍しいもの食べたことがあるとかね。 でも子供はダメだよ。重たすぎるから。餓死しそうな人の前で食事するようなもんだよ。残酷...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん