2022-09-10

anond:20220910083525

この場合の勝ち負けって何?

現金収支がプラスマイナスってこと?

じゃあ食事って現金収支マイナスになるけど毎回負け食事してるってこと?

記事への反応 -
  • パチンコ行かない人ってパチンコで当たった時の喜びを知らない、欠けてる人間だよね

    • そうだね。 そしてパチンコで大負けしてバカを見ないで済む利口な人たちだね。

      • この場合の勝ち負けって何? 現金収支がプラスかマイナスってこと? じゃあ食事って現金収支マイナスになるけど毎回負け食事してるってこと?

      • 「どんなときでも絶対自分の勝ちにしないと気に食わない」って人は大成しないよ。 孫氏が馬で3回勝負した話とか知ってる? ここでは別に勝たなくていいって勝負を見極められるセン...

      • 釘見ろよ

    • ガチャとかで同じような体験してる人は多いかも

    • 子育てとパチンコを並べられてもね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん