2022-09-08

セックス出来ない女に金を使うべきじゃない

当たり前の話なんだけど

セックス出来る女にだけ金を使って

セックス出来ない女は男と同じ扱いにするべきだと思うんだよね

これが一番シンプルで世の中上手く回るシステムだと思う

セックス出来ない女は男と同じように普通にボコるしパシリにする

セックス出来る女は金を使うし大切にする

それじゃないと何故か女なんだからってことで特別扱いされて当たり前、暴力は振るわれるべきじゃないって思い込むんだよ

男と男の間では当たり前のことじゃん

力のないやつは虐げられるし利用される

ちゃんと女も同じように扱うべきだと思うんだよね

セックス出来る“かも”で優遇するのは間違ってると思う

これを法律では無理でも慣習やモラルとして普及して実践していかなきゃ

いつまで経っても男女平等とか成り立たないと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん