2022-09-08

アート関係者ってやっぱり頭悪いよね

国葬にはみんな怒るのに公金でやってる芸術祭が突然潰されることにはみんな怒らない

(=なんて文化教養の低い野蛮人どもなんだ!)と怒ってるの見たけど

国葬にみんなが怒る気持ち芸術祭が潰れる理由って一緒だよって事に思い至らないなんてやっぱアートかぶれってバカだなって思った

国葬(は税金無駄使いだから)やめろ!と同じ理由アートなんて金の無駄からやめろ!になってるわけ

アート関係者は深い理由はなくサヨクから国葬反対には賛成するけど、芸術祭は続けろって言いたいんだろ

唯一整合する立場国葬芸術祭もどんどんやれ!景気よくやれ!これしかない

しかアート関係者は仲間内の顔色伺ってこんな立場絶対取れないだろう

大人しく税金寄生虫しか駆除されていくしかない

  • 吉本には「税金にタカってる連中のくせに維新にすり寄るなアベなんか出すな」と叫んでおいて アートの香りがした途端に「税金使って偏向してそれの何が悪いんだ」とか言い出すのが...

  • 仲間のことを大切にしようとする気持ちは、右寄りの人達に限らない。 左寄りの人達だって仲間思いなんだよ。 仲間が頑張って取り組んでるプロジェクトを守りたいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん