2022-09-05

彡(^)(^)「はてなーの皆に今日はお願いがあるんや!」

彡(^)(^)「はてなーのみんな!ワイはなんJ民や!」

彡(゚)(゚)「ちょっと今日は皆にお願いしたいことがあって来たんや」

彡(;)(;)「なんJ民は『なんG』って板に活動の場を移したんやけど 昨日からスレを建てども建てどもスクリプトが湧いてきて実況もままらない状況なんや

彡()()「しかもそのスクリプト絵文字を連発するスクリプトで、容量を圧迫してしゃーない…」

彡(●)(●) 「このままではワイら存続の危機や…絶滅してしまうかもしれん」

彡(^)(^)「せやからちょっとの間ここをなんJ民に間借りさせて欲しいんや」

彡(゚)(^)「あんさん人口減に悩まされとるんやろ?血気盛んななんJ民が流入すれば賑やかになってよりよいSNSになるで!」

彡(^)(^)「そういうことで ええ返信待っとるで!ほな!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん