2022-09-05

国葬国会議論できないバグ

もし国会で取り上げたら、いか国葬に相応しくないか野党は今以上に大騒ぎするだろう

税金無駄

モリカケカルトガー

弔意の強制

最終的には自民議席数で押し切ろうが、もう国葬しようなんて空気にはならない。焼野原だ

「どうせ通せるんだからやればいいのに」なんて人はまるでわかってない

声のデカイ少数がぶち壊してしまう例だ。

そんな事になる位なら国会さないで押し切った方が良いとなるのは当たり前だろう。なんだろうねこ現象

  • 国葬を「評価しない」とする国民が56%に達するのに、"声のデカイ少数がぶち壊してしまう"???

    • 国会は選挙通った人だけで調整するものなので。 国民の大多数は消費税反対ですけど関係ないですよね

      • "国会は選挙通った人だけで調整するものなので。" その主張を容れるとしても、なおのこと、この件で声のでかい少数派とは壺民党のことなのでは。 そもそも反対されるのが嫌で国会を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん