2022-09-02

anond:20220902161700

http://musashino-p.co.jp/product/ottopin-s

 

http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se24/se2462001.html

 

ゴリゴリの合成ステロイド

男性ホルモンであるテストステロンを外部から補充することにより

性欲向上や性機能の強化、筋力増強などに効果がある

アンチドーピング規約禁止されているので一定以上の効果副作用がある

滋養強壮薬で使用してはいけないもの(皮膚外用の軟膏類を含む)

内服:(この項のものは常時禁止されます。)

金蛇精(糖衣錠)(摩耶堂製薬)、プリズマホルモン錠(原沢製薬工業

外用:(この項のものは常時禁止されます。)

トノス(大東製薬工業)、オットピン‐S(ヴィタリス製薬)、グローミン(大東製薬工業)、

リズマホルモン軟膏(原沢製薬工業

記事への反応 -
  • オットピン

    • 新橋の赤ひげ薬局で買い物してるオジサン結構見かけるので効果あるのかもね。

      • イワシの頭も みたいなもんなのかね 町の薬局なんかで旗がパタパタしてるのを よく見かけるけど ほんとに薬なのか?って思うわ オットセイて

        • http://musashino-p.co.jp/product/ottopin-s   http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se24/se2462001.html   ゴリゴリの合成ステロイド 男性ホルモンであるテストステロンを外部から補充することにより 性欲向上や性...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん