2022-09-01

anond:20220901232305

いねえ。無為無策の30年で中国増長に対抗できないほど日本を弱体化させた壺民党の尻ぬぐいのために自分の命をかけたくない。

コロナ対応を見てもわかるように今の与党戦略兵站なんて発想は無い。戦略皆無、兵站軽視、後手後手に回って惨敗するのが目に見えている。指導者たちは安全場所に居てろくな作戦指揮もせず、失敗しても損切りせず、徒に損害が増えていくのを指をくわえて眺め、己の失敗は認めずのらくらと責任逃れに終始するだろう。ウクライナのような善戦は望むべくもない。

戦争が始まる前に日本から脱出できず、やむを得ず参加するのはあり得る。

記事への反応 -
  • 国のために命をかけて戦争に行く覚悟のある日本人ってどれくらいいるんだろ

    • 無いねえ。無為無策の30年で中国の増長に対抗できないほど日本を弱体化させた壺民党の尻ぬぐいのために自分の命をかけたくない。 コロナ対応を見てもわかるように今の与党に戦略や...

    • 身体障害あるから無理です ごめんね

    • 身長足りないので無理です

    • 50kg有るか無いかの体重なので日によっては跳ねられる

    • 信教が靖国神道ではないので無理です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん