2022-08-30

恋人運転しようとしない

私も恋人免許持ち。私が最近初心者したし公共交通機関で行ける先はだいたい行ったからそろそろ2人で車で出かけようかな?って思ってる。

彼は免許更新も一回したくらいだけど車校を出てから運転したことがない。もし2人で出かけても絶対運転しない。男性から運転しろ!と言いたいのではなくてこういうのって交代でやったほうが良くない?って話。

たまの友達ならいいけど恋人とのドライブは頻度が段違いだから金銭面をどうするか迷ってる。多分彼はガソリン代を割り勘するみたいな概念も知らないと思う。

レンタカー代は折半でいいとして、ガソリン代を全部払ってもらうのってありなのかな。言うだけ言ってみようかしら。

  • 言ったほうがいい 言いたいことを言わずに溜め込んだあげく 破局噴火するのは避けるべき

  • これは半年以内に別れるフラグですわ

    • もうそろ丸3年だけどこんなことで別れるの嫌すぎるから頑張るわ

  • 初心者すぎて発想自体がないタイプやで ワイも免許もってなくて助手席でよく爆睡してたわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん