2022-08-27

今日起こったすごいことを共有したい

めちゃくちゃ凄い事だと思うんだけど、興味ない人からすればどうでもいい事だろうなと思ってここで発散したい。

今日母がプロ野球公式戦で飛んできたホームランボールゲットした。

普段ろくに連絡寄越さないが、今日は興奮したのかブレブレの写真と一緒に速報のLINEが届いた。

嘘だ〜ファウルボールとでしょと思いながら調べたら、ホームラン動画に見切れてるが確かに母の姿が映っていた。

なんかそれ見てじーんとしてしまった。

小さい頃から波はありつつもずっとファンやって、今は年間1試合2試合行けるかどうかくらいの人の所にもホームランボールって届くんだなあと。

嬉しさをはっきりと言葉にはしてなかったけど、今童心に帰ったように喜んでるんだろうなと思う。よかったなあと私まですごく嬉しい。

  • 凄いな~、その試合の録画も焼いて記念に送ってやるといいよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん