2022-08-26

なんでみんな自分のことを好きな相手結婚しないんだ?

これが気になって夜も眠れんわ

俺は大学卒業後しばらくずっと養ってくれてた彼女結婚たか

結婚して尻にしかれてるとか小遣い数万円とか、極貧待遇押し付けられてる奴らばかりで頭クラクラしてる

普通に考えて、結婚するなら自分の為にリスク被ってくれる相手結婚するだろ

結婚だぞ

何なら一生一緒にいる相手だぞ

なんで自分の為に金を使ってくれない

しろ、お前が金を負担すべきって相手結婚するんだよ

馬鹿じゃない?

いや馬鹿なんだろうな

本当これから結婚するやつはよく考えろよ

自分のことを好きで自分の為に金やリスクを惜しまない相手結婚しろ

それが普通結婚

  • 出会いって単なる運なので ワイもそれ友達と言えんでしょというやつと連んでるのみて増田と一言一句同じこと思ってるよ そんなのとつるむくらいならどう考えてもひとりで過ごした方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん