2022-08-26

不妊治療中の友人の話を聴く申し訳なくなる。

1回で数十万円が飛んでいき、方法試行錯誤連続

胚移植に失敗し続けてメンタルがガタガタになっていってる。

方針の違いで夫婦間の意見対立も少なくないって。

その一方、うちは

危険日に試行1発で成功×2回。100%

初期で流産しているとは言え、成功率50%

なんか、話を聴いてて申し訳なくなってくる。

  • ワイも前妻には子ができず、精子検査もしたが異常なし 後妻とは一発中田氏妊娠×2。 相性なんだろうな。 不妊治療よりも、健康そうな女をとっかえひっかえするのがよい。

  • ノースキン風俗に行った方が子作り成功しそうだな 1回で数十万円が飛んでいき、

  • 申し訳なくなる理由が分からない 出来る出来ないなんて個人の問題で他人がどうこうできる問題じゃないのに申し訳なくなる気持ちになってもしょうがないだろ

    • 申し訳ないと思ってないけど 書いとかないと叩かれるだろ 本心では出来損ないを見下して勝ち誇ってるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん