2022-08-26

がっかりだよ

長渕剛コロナ感染したんだけど。

「大したことなかった、今の日本おかしい、騙されるな」って言ってるのがホントがっかりだよ

かに過剰な人もいるし、メディアなんかが脅かしてる部分はあるんだけど、

コロナの症状の重い軽いは、『人それぞれ』なわけなんだよね。

長渕剛たまたま軽かったってだけなのに、それを大したことなかった、日本おかしい、騙されんなよってコメントは要らない。

それなりに発言力がある人間なら『コロナ感染してしまったけど、運良く軽めの症状で終わったよ。今の日本は騒ぎすぎだけどさ、予防は個人でしっかりやっていきたいね』で良いじゃん。


発言力のあるオッサンがいい歳して言葉選びもできないってのがホントにね…。

からファンだったんだけど、今回の件でがっかりしちゃった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん