2022-08-25

統一協会萩生田が関係を断つと。

統一協会絡みが組閣でだいぶ外されて、安倍派のうち目立つ位置にいたからな。被害担当艦のようになっていた。

世の中の怒りでよくここまで来た。

しか統一協会が別の党に関わろうという動きはあるだろう。マルチ商法でも桜を見る会のように政治家を利用して広告塔にする動きはある。

献金寄付を名乗って消費者契約法から逃げようという動きもある。

献金寄付についての法整備、正体を隠しての勧誘消費者契約法契約無効化を繰り返している団体政治家への献金人材提供イベント参加の禁止などの「法整備」まで至ることを願う。

  • 自民党と繋がっていることだけが問題であり、他の党なら大したことではない でなきゃなんであんな枝野に甘い

    • 他の党でも政治家を広告塔に使う問題は変わらんだろ。 国会議員を輩出したどの党にも関われないようにするべきだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん