2022-08-24

また会社で泣いてしまった(一年半勤務四回目)

かに怒鳴られたとかミスをしたわけではないんだけど、仕事量が多すぎると涙が出るようで今日も泣いてしまった。

泣くと仕事を振られなくなると身体が覚えたのかもしれない(少し長めにトイレに入ってても何も言われないしね)

私は泣きたくないから「仕事が多い」「タスクが多すぎる」「仕事が多くて期限に間に合いそうにない」「残業させろ」と伝えてるけど、「俺も仕事が多い」「間に合わなかった時に言え」「残業するくらいなら周りに仕事振れ」などと言ってなあなあにされる(仕事お願いしようとしたら自分仕事いからと文句を言われるか、引き受けてくれても結局私がやる羽目になる)

部署単位で私の仕事を減らすように動いてくれてるみたいだけど、仕事が増えるペースが追いついていない。労働時間そのままで仕事量が増えるのが本当にきつい。

楽な仕事がしたい。どこかに転がってないのか…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん