2022-08-24

トニックウォーターおいしいよね

トニックウォーターが大好きで、仕事中たまに飲むんだけど(うちの職場業務中の飲食自由)、飲む度に上司に「酒じゃないのか?」って言われる。

ジンジャーエールみたいなものですよ、ジンジャーエールお酒じゃないですよね?って毎回反論するけど、全く聞き入れてもらえない。

めんどくせぇ……。

最近まりにもそのやり取りが怠いので、柑橘系炭酸水我慢したりもしているけど、満足度が低い。

だって飲みたいのはトニックウォーターだし……。

気兼ねなく飲めるように、もうちょいメジャーになってくれないかな、トニックウォーター

UVライトで光ったりするし、美味しくて楽しい飲み物なんだけどなぁ。

  • ラベル剥がすか別の容器に入れればいいだろ

  • 上司、こちらが何かお願いする度に「はい、100万円!」とか言って手を差し出してくるタイプのめんどくさい人じゃない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん