2022-08-16

明石市長への忌避

子育て支援大賞で大賞をいただいて喜んでたらどうも金銭必要らしく・・・みたいなアレ

・・・」がポイントだけど、まあはっきり言って意地が悪いよね

自分絶対に負けない、かつ自分批判が来ないフィールド公然相手に意地悪するのを楽しんでる感じがどうも好きになれない

明石市長の各種の取り組み自体は立派だと思うし

もっと明確に邪悪な連中とか、自分に理がないのに公然相手攻撃する狂犬とかに比べれば遥かにマトモだってことは当然わかってるんだけど

あんまり身内には欲しくないなあ、関わりたくないなあ、というのが正直なところ

  • で、内容に対する反論はないの?

  • でも子育て世帯を明石市に増やした実績がやっぱすごいよ。 暴言や皮肉めいた発信を差し引いても余りある強みだよ。 少子化に悩んでる日本としては、明石市といわず全市町村に泉市長...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん