2022-08-13

左翼は「子育て支援」を統一教会だって批判しなくていいの?

「合同結婚」が個人自由に反してるなら、

子育て支援」も個人自由に反してるよね。

だって結婚個人自由であるように、

子どもを産んで育てるのも個人自由から

なのに、「子育て支援」の政策を作る政府に対して、

左翼統一教会が裏にいるんじゃないかって言わないのはおかしくない?

自民党家族主義的な政策統一教会の影が!って批判してましたよね?

なんで、左翼にとって「子育て支援」は「個人自由から独立して例外なの???

  • こども家庭庁に対する批判を知らんのか?

  • はいはい、いつもの外のものを巻き込んでだから統一協会は悪くないきました~。 むしろ子育て支援についてまず第一に家族だろといって、家族の誰かを潰してしまえば残りの家族まと...

    • なるほどね この文章を読んで統一教会が悪くないことがわかった

    • 「合同結婚式」と「子育て支援」は個人の自由に反する点で同じ。 なのに左翼は、「子育て支援」は逆にすすめようとしてる。 この一貫性のなさを批判しているのはわかります?

  • 自演ツリー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん