2022-08-12

締め切り直前に合わせてダラダラ仕事するの辛すぎる

いやまあ俺が悪いんだが

仕事をやる時に毎度毎度終業に合わせてダラダラやってしまうし締め切り直前にならないとやる気が出ない

おかげで自由時間が少なくて遊びが何にもできない

…いや仕事しながらケータイ見まくってるけどな

ただそれって「遊び」にカウントできないんだよね

毎日毎日10時とかに帰宅するようになって何かしたいと思いつつ風呂入って飯食って寝ちゃうんだけど

もっと効率よく働けば絶対平日にも趣味ができるハズなのにやっぱり癖でダラダラ仕事してしま

まぁ休日もずっと寝ててあんまり趣味できない訳だが

辛い

仕事辞めたい

でも仕事辞めても多分趣味しないでダラダラしてるだけだろうな

じゃあ仕事やるわ

でも辛いわ

あーーー人生めんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん