2022-08-12

ながらくアップル製品を使っているが運がいいことにスマホデジタルガジェットにおいて故障不具合にあたったことはない。

長年使っていて、やや雑な扱いをしているものもあるがよくもまあ壊れないものだ、と感心することもある。

一方で、えっ?と思ったのが1年程度の使用であっさりと切れてしまったアップルウォッチバンド

ドロドロに溶解してしまった純正iPadカバーだ。

まあ、腕時計バンドに高い耐久性を求めるのは無理な要求だろうが、

一度買えば買い替える必要性なんてないし、と思って割高だが安心純正品を選んだのに

ドロベトになってしまったiPadカバーにはげんなりしてしまった。

材質の特性といえばそれまでだが、数年使えば劣化する製品です、という特性をはっきり明記してもらえていればまだ納得もいくのになと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん